軽井沢のしょみんぐらし

軽井沢に移住して4年。夫、私、娘の3人家族です。軽井沢での子連れ情報など。

軽井沢のピザーラ

家から近いのだけど、なんとなく軽井沢ピザーラ…?と思って行ってなかったピザーラ

先日初めて行ったら思いの外よかったのでまた行きました。


f:id:guuuutara:20160811183358j:image

クレームブリュレパンケーキ&コーヒーのセットと、Sサイズのピザとビール&ポテトのセット。

2,500円くらいなり。

ピザは軽井沢店限定のものもあったりして悩んだ~

ピザ生地は浅野屋さんの生地らしく、もちもち!

ポテトはカリカリで好きな感じ。

クアアイナのポテトも美味しかったけど、ピザーラの方が値段も安いしこちらでいいかな~

 

ベビーカーは可だけど、店内に入るのに階段(3段くらい)があるので、持ち上げないと入れません。

おむつ替え台などはなく、特に赤ちゃん向けではないかな~

トイレにマウスウォッシュやコットンがあったのは嬉しかったです。

そしてなんといっても若くて元気な店員さんばかりで、とっても気持ちよかったです。

 

 ピザーラエクスプレス軽井沢

https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20011088/