軽井沢のしょみんぐらし

軽井沢に移住して4年。夫、私、娘の3人家族です。軽井沢での子連れ情報など。

Au Depart オーデパール

軽井沢駅の昔のホームをリノベーション(というのかな?)したオーデパールさん。

ずっと気になっていたので行ってみました。


f:id:guuuutara:20160821232319j:image

ランチもやっていてよかった!


f:id:guuuutara:20160821232457j:image

建物の中と外(駅のホーム!)に席があり、ワンちゃん連れもOKだそう。


f:id:guuuutara:20160821232431j:image

このパラソルのところがワンちゃん可の席。

カウンターに注文しに行って、番号がついたアラームを渡され、それが鳴ったら取りに行くフードコートと同じスタイルです。


f:id:guuuutara:20160821232820j:image


f:id:guuuutara:20160821232831j:image


f:id:guuuutara:20160821232840j:image

(縦の画像はだめみたいです💦)

価格は…まあ、軽井沢では普通かなというくらい。

ワインバーだと言うわりにはワインの種類は多くないような?でも信州のワイン選りすぐりなのかな。


f:id:guuuutara:20160821233048j:image

ベーコン100gとフライドポテト。

このポテト、すごく美味しかった!


f:id:guuuutara:20160821233139j:image

生ハムと霧下野菜(軽井沢産の野菜)のサンドウィッチ。

固めのパンで、このポテトは単品のポテトと違った~

すごく大きくてびっくりしました。

これにワインとカフェオレを一杯ずつで3,600円。

不思議とほのぼのとした空間でゆっくりできてよかったです◎

 

トイレは店内にはなく、駅のを使うようです。

ベビーカー入店可ですが、入り口に階段が少しあります。

 

Au Depart オーデパール

https://m.facebook.com/audepart.official/