軽井沢のしょみんぐらし

軽井沢に移住して4年。夫、私、娘の3人家族です。軽井沢での子連れ情報など。

丼畑


f:id:guuuutara:20161213111318j:image

追分に新しくできた丼畑(どんぶりばたけ)さん。

行ったのはずいぶん前で投稿が遅くなってしまいました。

 

夕食で伺いました。

入口入って左側には椅子席があり、右側にはお座敷が。

赤ちゃん連れなら、とお座敷に通してくださいました。


f:id:guuuutara:20161219104208j:image

きれいで広々!子はテーブルにつかまり立ちしながら離乳食を食べました~

離乳食持ち込みも快くOKしてもらえました。


f:id:guuuutara:20161219104340j:image

私が頼んだソースカツ丼。甘いソースでお肉も柔らかくおいしい❗

サラダは別料金でした。(200円くらいだったかな?)

ランチはサラダなどセットがあるようですが、ディナーでは別でした。

丼の種類はお肉系が主で、大体が千円前後。

夫はビールを頼んだので大人二人で三千円くらいでした。

 

奥さん(?)が接客してくださったのですが、子供連れに優しい雰囲気が出ていてとても居やすかったです。

(とはいえ沢山話しかけてくるとかもなく、ちょうど良い感じ)

 

丼畑

http://donburi-batake.com/