軽井沢のしょみんぐらし

軽井沢に移住して4年。夫、私、娘の3人家族です。軽井沢での子連れ情報など。

DILETTANT ディレタント

追分にあるツリーハウスカフェ、ディレタントさん。

まだツリーハウスはないのですが、おしゃれな外観に建築中から気になっていてやっと行きました。

紹介されているブログなどたくさんあるので、子供連れにはどうか、という点を。

 

ワンちゃん大歓迎のカフェで、ワンちゃんのご飯もあります。

大人向けのお子さまランチというのもあったりして、女性には楽しめる雰囲気です。

赤ちゃん連れにはちょっとおしゃれすぎてしまうかも💦

子供椅子もなくて、伺ったときには大人のグループしかいなかったのでヒヤヒヤしながらでした😅


f:id:guuuutara:20161219105905j:image

椅子につけるバンド?みたいなものを使って子供を座らせて食べました。(持参です)

ちなみに、入り口に段差があるのでそれを越えればベビーカーでも入れそうですが、店内混雑していたら置きづらそう。

 

とはいえ食事は美味しかった!

クリスマスランチ1,500円を頼んだのですが、結構なボリューム!

前菜、パン、スープ、メイン(3つから選べる)、デザート、ドリンクとお得でした。


f:id:guuuutara:20161219110132j:image

海老のビスクと自家製パン。


f:id:guuuutara:20161219110217j:image

クリスマスムード満載のデザート

 

次回は友達と来てキャイキャイ食べたいな~と思いました◎

 

DILETTANT

http://dilettant.net/smarts/index/1/